忍者ブログ
A cat has 9 lives.
[250] [380] [298] [297] [291] [203

05/19

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/20

2014

【大マオのラブラブセリフまとめ】



「託生、頼みがあるんだ。」
「何?」
「俺と託生が付き合ってということは、
  これから先も、沢山の人達を欺くことになるかもしれない。 
 でも、どんな時も俺のそばにいてくれ。
  俺のそばで共犯者になってくれないか?」
「それで、なんがプロポーズみたい。」
「はぐらかさないで答えてくれ!」
「いいよ、ギイ。共犯者になってあげる、ずっとギイのそばにいる!」
   
                 
   -------タクミくんシリーズ· 美貌のディテイル



「虹色のときはどうしようかなって気持ちでいっぱいやったけど
 演じてるうちにタクミに共感してきてギイを好き、
 大ちゃんを好きになった。。」
                 
   -------浜尾京介FC X'masイベントin名古屋



大ちゃん:「ちょっと待ってよお前!お前。。。お前の愛情はこんなもんか!」
マオくん:「違うよだいちゃん、違うよ。」

                    -------20111227  ヒートアップ·イブ



大ちゃん:「まあまあまあ。。まず聞いていい?なんでこうペラペラしてるの?」
マオくん:「これは、どっちもってことです。」
大ちゃん:「欲張りですね~本当に、この人。」

大ちゃん:「あ!愛されたいな?~」
マオくん:「うん。。」
大ちゃん:「まあ。。いい。。。愛してるよ」
マオくん:「ありがとう!!」

                    -------20111214 BACS TV




マオくん:「お菓子が無いと生きていけません…詳しくは渡辺大輔Blogにて(笑)。
    僕の知られざる真実が載ってあります。
    大ちゃんに食べられそうな僕
    …思わず、「なんて顔してんの!!」と突っ込み大ちゃんは…苦笑い」

                 
   -------20120126「お菓子です。」



大ちゃん:「お菓子をいくら食べようと……しっかりONとOFFのきりかえをして、
    努力を惜しまず頑張るまお。
    当たり前の事ですが、その当たり前の事をしっかりとこなす彼を尊敬しますぞ」

                 
   -------20120126「彼の主食は...」



大ちゃん:「まおは強い子元気な子。それに、今は俺もいますから」
                 
   -------20120128「稽古→ラジオ→ニコ動。」



マオくん:「そういえば最近4代目のみんなに会ってないな~と、ふと3日前くらいに思い、
     とりあえず大ちゃんに連絡したんですよ。最近どう?みたいな感じで。
     それで、4代目で集まりたいって話したら、
     大ちゃん、「何だよ、俺忙しいんだぞ」っていいながら
    大ちゃん、何て言ったと思います?ドキドキ
    「分かったから、お前は待ってろ」って、
    みんなにメールして収集してくれたんですよ!!
    「大ちゃん、すぐに動いてくれて、そんなところが大好きですニコニコラブラブ


    MC:「昨日、その渡辺大輔さんが、こちらでイベントをされ、
     そのお話もされてました。
     お誕生日おめでとうも言ったとおっしゃってましたよ」


マオくん:「はいドキドキ言ってくれましたニコニコ
    「それで、今日会場についたら、
    大ちゃんから誕生日のお花が届いてたんですよビックリマークアップ優しくないですか~ラブラブ



    MC:「次はタクミくんシリーズですが、何か好きな台詞を」
マオくん:「僕のですか?大ちゃんのマネもできますよ~ニコニコ
    「何にしようかな~」
    「ソファとベット、どっちがいい?」
    「どっち…でも。」
    「すごい良い場面なんですよ~。大好きな場面なんですラブラブラブラブラブラブ

                    -------20120624 浜尾京介 BDイベント




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウオオオオオ~
R樣好,,,我是在夏茶點進來的千緒,
多多指教...

於是看到上面貓跟大醬的對話我不淡定了…
是多麼的粉紅…

「虹色のときはどうしようかなって気持ちでいっぱいやったけど
 演じてるうちにタクミに共感してきてギイを好き、
 大ちゃんを好きになった。。」

特別是這句…
貓你最後2句哦,這跟告白有什麼分別麻>V<!
天野千緒 URL 2012/02/05(Sun)00:29:47 編集
Re:ウオオオオオ~
>R樣好,,,我是在夏茶點進來的千緒,
>多多指教...
> >V<!

返事してくれて、ありがとうございます!
そうですね~お二人の間のピンクピンク、ドキドキの雰囲気が眩しすぎ!!
其れ共、大ちゃんが「今は俺もいますから」と言ってくれましたよね~
感動しながら号泣!!!
だからこのふたりは付き合っているのか、付き合っていないのか、私はそれが構いません~お互い自分の心を信じで歩けばいいんじゃん~~
前に私も大ちゃんに「大ちゃんとまおくんの写メは私達海外カップルファンにとって、大事な宝物ですよ~」と言いました~
勿論、私だけじゃなく、沢山の方々が大ちゃんとまおくんにそう言ってたと気がする~
お二人はきっとわかるよね~
分かっていて~常に2ショットを載せてくれだよね~(笑)


【2012/02/09 15:24】
■ HOME ■ [20140531]お久しぶり・ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● プロフィール ●


Author:R·sama

爲了什麽我活著

是這個世界

還是我愛的人

浩淼 可以包攬整個宇宙

我包容的確是我自己

放縱是別人

迷失是自己

一種令人心碎的神態

滂沱中無助

無助中滂沱

強烈的失意讓我痛苦

即使是已經燃燒了部份

我依舊不能永生

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓↓自取↓↓



● 時間 ●
● >.< ●
● 留言版 ●
● 最新コメント ●
● Music ●
● >.< ●
● > < ●


































● 计数器 ●
●  ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]